8/7『自給自足ファミリー2024夏』に出演します

≪ BSテレ東 ≫
自給自足ファミリー2024夏 ~秘境で発見!仰天生活‥大自然で生きる家族物語~
2024年8月7日(水)19:00~21:00放送

自給自足2024春

自給自足ファミリー2024夏~秘境で発見!仰天生活~

人里離れた秘境で「自給自足」生活を送る家族たちに密着取材!
自分たちの食べるものは自分たちで作り、獲り、保存…
家族で団結して充実させる幸せ&驚きの生活とは!

究極の田舎暮らし『自給自足』をする家族に密着!食生活や子育てなど自然と寄り添った生活!子どもたちが生き生きとたくましい!お金に頼らずとも都会では味わえない豊かな暮らしがありました!今回は『夏』に取材…夏野菜が実り、野山のごちそうも盛り沢山!都心に近いのに自給生活を送る子だくさんの大家族!移住して30年ベテラン自給家族!超山奥で暮らす現代の仙人など、個性豊かな『自給自足ファミリー』が登場します!

 ■ 山奥の秘境で手作りにこだわる自給自足
 ■ 都会近くで自給自足!子ども4人大家族
 ■ 移住30年!夫婦で築いた美味しい生活
 ■密着1年!超山奥に住む現代の仙人の夏

自給自足ファミリー2024夏~秘境で発見!仰天生活…大自然で生きる家族物語~ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

人里離れた秘境で「自給自足」生活を送る家族たちに密着取材!自分たちの食べるものは自分たちで作り、獲り、保存…家族で団結して充実させる幸せ&驚きの生活とは!